震度1 沖縄県 那覇市 宜野湾市 浦添市 豊見城市 南城市

沖縄とかで降ったらびっくりだよっ(*´Д`)学校でもらとりあむタマ子の宣伝してきた沖縄待ちきれない~ 情報 ハワイ タイムシェア 沖縄の滝で七瀬ちゃんが着てる服なつかしい((((ノ。・ω・。)ノあのときもかわいかったなあ((((ノ。・ω・。)ノ



新宿 ホテル予約 太子の写真撮りたいから、誰か私と海に行こう??って思ったけど来年10月に沖縄行くんだった……( ˘ω˘ )春先一緒にお花見してくれる人もおらんかね…むしろ太子クラスタでお花見したいなぁ。酒ありで!!← ここ ドラクエの回復魔法と言えばホイミだが、発売当初はホーミとなる予定だった。しかし発売前にホーミとは沖縄弁で女性器をさす言葉であることが明らかになり急遽ホイミに変更された


沖縄めっちゃファールするやん真夏の方程式「思った以上に沖縄の映像の使い方や話の構成が好き。テレビ映画というハンデはあるが、あえて入れてみた」


思い出せば今日も寒いなー!とか言ってるけど、沖縄ではもう桜咲いてるとこもあるんだよなー。南はすげーなー


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

6月になったら沖縄行きたいなあ。台風が終わった頃に…

朝から温泉さいこーだわ



京浜東北線の運行情報 沖縄北方相「北方領土返還へ政府国民一丸で」 石垣島 ツアー 予約した航空券今日中に支払わないといけないんだけど帰らない方が良い気がしてきたし9連休何すれば・・・ ビジネスホテル 登米 バス旅スペシャル!(^-^) いつも楽しいです~嬉しいなあ親父と母親とかな?急に親父がハワイいくぞー!っていい始めた笑俺は人生初の海外旅行になる笑は?ふざけんな!!!!オスプレイだけでは飽き足らずあのF35まで沖縄に配備????日本人を舐め切っているのか????沖縄県民だけ最新鋭の飛行機が見られてずるいぞ!!コレは本土差別だ!!!俺だってオスプレイとかF35見たいのに!!!!!お姉さまアリータwww今一人で買い物してるんだが、マスクの下ニヤニヤしたw熱海じゃもうすぐだね(●´ω`●)debudevue 即席麺なのに けっこう豚骨らーめん味わえるから好きです^ー^ いつもストックしています^ー^ 熱海に来たとき うまかっちゃんが全国区じゃないって知ったときは衝撃でした


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

週末土曜日はハーフパイプの実況、日曜日はモーグルの実況、来週

ハワイのタイムシェア ホテルや旅館に宿泊した際に書かされる宿帳。


ここ 千葉のタキサイクルって所。チームもその店のチームに所属している。家族皆で大会に出場するときは、チームANAに変わるけどね。 ビジネスホテル 東京 実際、ゴールドカードを使いたい方の中には空港ラウンジの利用をしたいという方もいらっしゃるでしょう。そういった方の場合には、旅行に行く前までにはゴールドカードを取得しておきたいということになるでしょう。



温泉いってました✌(ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌だったら旅行費負担しろやオラァッ!!


フロント!ホテルの顔じゃないかー!そういえば旅行前に時計の電池切れてたんだった…交換してもらわな~いか~んにゃ~

たかまさくん、よしみは14日と15日に沖縄に行きますよ。


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

防衛相、中国と協議「受け入れぬ」…防空識別圏。小野寺防衛相は

ながらは沼津発着だから、沼津行終電まで熱海にいれるのか



仙台空港?!じゃー、合ってる?!ありがとーー(^o^)世話かけんのわしゃーない!!…なおかわがみやし。(笑)まぁ相談いつでも気いたるしこれからも仲良くしよや(^-^)てかこの写真は3日にのる飛行機の墜落イメージか?(笑)

ディズニーランドのジャングルクルーズはレールの上を動いてるんだよ 見逃せないスキーツアー情報 ありがとうございます!ロンドンもパリも何だか海外旅行の定番って感じですよね((▽))十二分に気を付けます~!!

予約のデイユースを様々な条件で検索 お疲れ様ー\(^o^)/ 就活がんばれーw そんでみんなで熱海いこー^^ ディズニー 夜行バスの選び方 スノボー行きたいなあ〜 温泉もいきたい!

ゴルフ、旅行…単身が気軽に 「おひとりさま」参加のイベント続々


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

バスに運転手の免許証落ちてて届けてあげたらめっちゃ感謝され

スーパーカブ110へのアクセス ホンダの販売店に電話してvezelのカタログ聞いても「うちにはありません。」しか答えないとは呆れた…。仕方なくWebから事前請求。あの店はやめておこうかな………。別のホンダオートテラスじゃ新車情報はわからないのね…


RX-7の買取 合宿免許かw 山形とかなんもないからつまらんやろなぁ… まぁ楽しんでって。私はAT限定ですけど普通自動車免許としか書かなかったです( ー`дー´)キリッキュ] トヨタからOEM供給を受け、富士重工が開発した自動車です(ア ト レ ジ)→トレジア(TREZIA、トヨタ・ラクティスのOEM車)このレクサスやったら一目惚れかな☻
戻ってくることを祈って免許証の再交付申請してきます(๑╹ω╹๑ )植田さんがセグウェイの免許証とってて草生える



明日(今日)は免許証の再発行へ行きまするー!


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

羽田空港に向かいます(=゚ω゚)ノ

やっと見つかったJALカードの事後申請って、かなり面倒だったのね。羽田空港に向かいます(=゚ω゚)ノ チェック$!1 到着※ANA 1250着 NH5756 北京発 欠航※CCA 1250着 CA169 北京発 欠航※JAL 0850着 JL2901 仙台発 欠航▲出発※ANA 0730発 NH50 東京行 まもなくご案内

映画割引 いいないいな海外ツアー参戦してみたいな( ´艸`) エステ クーポンのページ terupoon JAL派です←



ORI46_ それなんですよね!無駄にジャニーズばっかり!wwそんでもって今ツアー中ですしニュースで取り上げられますし...ww間違いないですwwBLOGの海外ネタの多さwwkohji_ume たしかポリリズムが出たちょっとあとぐらいで、私もまだ高校生でした…。3人の顔もやっぱり今とは違いますね!ここから海外ツアーまで出来るようになってるなんて…!w


天王洲アイル、大井競馬場前、流通センター、昭和島、整備場、天空橋通り越して、現在羽田空港国際線ビル!


 
■ 
チケット・クーポン | Trackback(0) | Comments(0)

隣、JALのGSさん座ってる…なんか緊張して食べれない(´-

お姉ちゃんが2種類のパスタつくってくれて少し遅めの夜ご飯
銀座カラー全身脱毛 口コミ再来週また空港行くから国際線行ってこよーかな!新千歳は国際線と繋がってるからすぐ行ける!


出発※JAL 1350発 JL3110 名古屋(中部)行 まもなくご案内※JAL 1400発 JL2906 仙台行 まもなくご案内※JAL 1400発 JL512 東京行 まもなくご案内※THA 1350発 TG6929 名古屋(中部)行 まもなくご案内 優待割引 JALのラウンジの無料無線LANからANAのHPを見ようとしたら、パスワードの履歴が削除されてしまい再入力。マジ?



エステ クーポンといえばこちらから そういや飛行できる状態の零戦って確か海外に数機程度しかなかったんじゃなかったっけ。飛行機のレストアって復元作業も大変だけどメンテナンスも大変そう。ベッド占領されたんで、大人しくPCポチポチ



今朝JALに乗ってふと思い出したけど、講演のネタで破綻前のJALの財務分析して簿外債務と時価評価したら、確実に債務超過だとはっきりして、ネタにできなくなったことがあった。苦労されただろうけど、本当に今よくなったなと。よく頑張ったんだなと。


 
■ 
チケット・クーポン | Trackback(0) | Comments(0)

高校の身分証明書、専門学校の身分証明書、免許証で顔どれも変わ

スポーツカーというか爆音出すものは雪歩が嫌がるからダメだwwwww スポーツカー中古車 普通自動車免許くらいしか役に立ちそうなもの持ってないプリウスってバックしてて坂上がれないの?なんだ!手合わせ願うのか∑(゚Д゚)‼︎← 今車の免許合宿で長野におりまする…君の誕生日前には頑張って東京戻りまする(T ^ T)ん?あれ?なんでトヨタのCMに千本桜のメロディーがでてるんだ?

ポルシェって赤いカレラGTらしいゆーて今から自動車の免許試験受けに行ってくる(笑)

保有資格が普通自動車免許しかない(´・ω・`)


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)

OKっす!熱海にうぽって!の巡礼行くかなー

南草津で家に要らない段ボール余ってる方取りに行くんで譲ってください!!m(__)m



中国の空港で女子トイレに入りかけたことがあります .. ㅋ7日びっぐばんドームやんかだから宿ねーんだわうがああああああああもうネカフェ…ネカフェも人多そうやなあ…

とりあえず草津。土日休みだから合わせるで! ロサンゼルス 旅 はぁぁぁぁ気分悪い下呂吐きそう



こちら 今日の羽田空港は高校生(しかも訛ってる)がいっぱいいる〜〜 ハワイのディズニーの疑問Q&Aサイト OKっす!熱海にうぽって!の巡礼行くかなー



沖縄にもXEBIOできてる!そして各米大学のグッズが!


 
■ 
旅行 | Trackback(0) | Comments(0)

12月も1月も月の半分しか学校行かんでええ!2月と3月は春休

待って、ペンミってなに持って行けばいいですか。支払証明書と免許証あればへいき?



今年無くした物①学業②免停③愛車④免許証☜イマココ何言ってるんですか?レクサスのシビック?シビックってホンダですよね?(笑)“俺のレクサスのシビックって言っといて”

ご案内ー中古車検索 事故あったらしいわ。ベンツとなんか激突したらしい 新車 半額紹介はこちら ボルボ264が家に有ったのは自分が生まれるかどうか位の頃だから見たことも無いけれど、ダメだったって話は頻繁に父から聞いてきた。 中古車 査定を知り尽くそう そうですねw免許証持つまでが全てっすw播磨屋さんは、おかきを売っていて、政府批判のトラックを走らせていませんか。

トヨタはなんでアクアのCMに千本桜を使おうと思ったのか


 
■ 
自動車 | Trackback(0) | Comments(0)